認知症で精神病院に入院したじいちゃんのブログ

認知症で精神病院に入院した86歳のじいちゃんの日々の変化などを孫の俺が書いていきます。

じいちゃんが認知症で精神病院に入院しました

こんにちは。

36歳のコウイチと申します。

 

俺のじいちゃんは86歳で、2018年の春頃から認知症っぽい症状が出てきました。

 

そして、あっという間にその年の年末にはかなり認知症が進行してしまって、色々おかしな行動をおこし、翌年2019年の1月16日に精神病院に入院することになりました。

 

このブログでは、そんな俺のじいちゃんの認知症になってからの変化や精神病院での変化など日々のじいちゃんを俺なりの目線で書いていこうと思います。

 

同じような悩みを持つ方に少しでもお役に立てたら幸いです。

 

よろしくお願い致します。